Latest Entries



仕事


おわらないなう

ふー


 大体纏まった


ふとツイッター MUGENのほうのをやってたのを思い出した

色んな人との交流がありーのわいわいやってた気がするけど
その反面に段々動画作らなくなってるのが普通みたいになってて
格ゲーばっかやってた気がするなー

1年かそこらぐらいやってツイッター一度消したんだけど
完全に別けるかって事でもっかいやってと
多分あのままあのツイッター残してたら今もう動画撮ってない 確実に
コンボ自体は探してても動画撮るって意思とか消えてる

あっちのほうが楽しいとかこっちのほうが楽しいじゃなくて
全部ツイッターでいいやみたいになってて なんかツイッターでだけ動画あげてたりもあったからもうだめだなーと

なんだかんだでいい経験というか作って良かったと思うけど
あと直に反応貰えるって結構新鮮だったから
結構酷いのももらったことあるけど

久々に休みだから思い出語り

某所 っていうか名前出してもいいのかわからんからぼかすけどそこのテキスト参考にしながら練習

こしが


 いたい


とりあえず受身ONで死んでるしでいいかってなるわけにはいかないのでツェペリさんは一旦保留

こーいちくん触って使いたいパーツが多々あって悩み中


なんかたまにローリングの裏周り狙ってるのに相手押せる時があってなんじゃこりゃ

むずいなー


 つぇぺろぺりさん

終わった っていったら言い方悪いけど取り終えたんだけどまた触ってちらほら

・・・・・・・・あれ?


即死していたコンボやったら900とまりなんだけど なんで?

状態異常とかえーそんなんあったっけーって思って何度かやってみてふと受身設定がOFFのままだったので戻す


でやってみると即死 なんでやねん


うわーなにこれ
~~だったら即死とかじゃなくて問答無用で即死がいいのになんじゃこりゃ しかも空中コンボ入ってるからOFFにできねーし
受身取れてるっていうのは90%ぐらいでないと思うんだけど(距離によっては取れるけど受身取れる距離でコンボやってないし)

ちょっとこれ分かるまで撮れないし今まで撮ったの取り直しだなー 基本的に地上コンボが多いけど地上コンボと空中コンボMIXにしてる奴が3は多いし撮った奴も大体そうだから進められない

とりあえず他の作者のトレーニングキャラに変えてみるか それでどうなるか

sabui





形つけて撮影

次はジョナサン(初)かこういちくんかなぁ


Appendix

プロフィール

石崎

Author:石崎
ぼけーっと続けてる

ばんなむ

最近のトラックバック

アクセスカウンター

ブログ内検索

